ハイブランド高級ウォッチ「Richard Mille」は、日本の“侍”をモチーフにした最新モデル「RM 47」を発売した。
「RM 47」は設計に約4年の歳月をかけ、日本文化への賛美をもってデザインされた。盤面には、サムライの甲冑に加え、浅野家の紋章があしらわている。
ブランドパートナーには、日本の文化や歴史に深い関心を持つアルピーヌのF・アロンソが就任。「RM 47」の魅力を紹介していく。
[2022.04.06]
[関連記事] |
・全般トピック関連トピック ・F・アロンソ関連トピック |
---|
先週木曜日、エミリア・ロマーニャGPの開催に合わせてA・セナの追悼セレモニーが開催され、ドライバーや関係者が「…
先週末、レッドブルのM・フェルスタッペンはエミリア・ロマーニャGPで優勝を飾ったが、フェルスタッペンは同週末に…
F1とFrontier Developmentsは、公認ゲーム『F1 Manager 2024』の発売日が2024年7月24日に決まったことを案内した。 …
鈴鹿サーキットは、今年の日本GP会場で販売したグッズの一部を公式オンラインショップでも取り扱い開始した。 今年の…
月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
・2024年 5月(133件) ・2024年 4月(184件) ・2024年 3月(205件) ・2024年 2月(149件) ・2024年 1月(155件) ・2023年 12月(154件) ・2023年 11月(182件) ・2023年 10月(191件) ・2023年 9月(197件) ・2023年 8月(170件) ・2023年 7月(205件) ・2023年 6月(175件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |