ハイブランド高級ウォッチ「Richard Mille」は、日本の“侍”をモチーフにした最新モデル「RM 47」を発売した。
「RM 47」は設計に約4年の歳月をかけ、日本文化への賛美をもってデザインされた。盤面には、サムライの甲冑に加え、浅野家の紋章があしらわている。
ブランドパートナーには、日本の文化や歴史に深い関心を持つアルピーヌのF・アロンソが就任。「RM 47」の魅力を紹介していく。
[2022.04.06]
| [関連記事] |
・全般トピック関連トピック ・F・アロンソ関連トピック |
|---|
テレ東BIZの公式YouTube「テレ東BIZ ダイジェスト」は、番組でハースのファクトリーを訪問した際の動画を公開した。 …
鈴鹿サーキットは、公式LINEのプレゼントキャンペーン企画を開始した。 鈴鹿サーキットは公式LINEで様々な情報を提供…
鈴鹿サーキットは、公式オンラインショップで「鈴鹿サーキットオリジナル福袋」の発売を開始した。 「鈴鹿サーキット…
パソコン用ゲーム配信プラットフォームのSTEAMは、最新ゲーム『F1 25』の「エフワン - チャプターシナリオ」の特別セ…
| 月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
|
・2025年 12月(87件) ・2025年 11月(180件) ・2025年 10月(187件) ・2025年 9月(178件) ・2025年 8月(173件) ・2025年 7月(178件) ・2025年 6月(173件) ・2025年 5月(192件) ・2025年 4月(197件) ・2025年 3月(182件) ・2025年 2月(142件) ・2025年 1月(153件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |
||





