ピレリは、日本GP前にタイヤ・テストを実施し、2020年シーズンに向けた新スペックタイヤの開発に時間を費やした。
ピレリは日本GP後にテストを計画していたが、これを前倒ししてスペインのバルセロナ・サーキットへと変更。テストにはフェラーリ/レッドブル/メルセデスAMGが協力した。
フェラーリはS・ベッテルがステアリングを握り、レッドブルはA・アルボンが走行を担当。二人はテストを終えると日本GPにむけて東京へ向かった。アルボンはテスト参加のため、東京でのイベントをキャンセルすることになった。
メルセデスAMGはテスト最終日程を担当し、テスト・ドライバーのE・オコンが走行を重ねた。オコンは今シーズン限りでメルセデスAMGを離れ、来シーズンはルノーの正ドライバーに就任する。
There’s no stopping @OconEsteban as he keeps pounding out the laps @Circuitcat_eng for @MercedesAMGF1. It’s a nice and warm 25 degrees outside: perfect driving weather for our 2020 #Fit4F1 tyre test. pic.twitter.com/TTW9GL4hng
— Pirelli Motorsport (@pirellisport) 2019年10月8日
[2019.10.09]
中国GP・スプリント予選でポールポジションを獲得したマクラーレンのL・ノリスは、雨が強くなる難しいコンディショ…
レッドブルのM・フェルスタッペンは、中国GP・スプリント予選を4番手終えて、次のようにコメントした。 『コース上…
中国GP・スプリント予選で6番手につけたレッドブルのS・ペレスは、雨の影響を大きく受けたセッションを次のようにコ…
RBのD・リカルドは、中国GP・スプリント予選で14番手につけ、このレースから使用しているスペアマシンに好感触を持…
月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
・2024年 4月(126件) ・2024年 3月(205件) ・2024年 2月(149件) ・2024年 1月(155件) ・2023年 12月(154件) ・2023年 11月(182件) ・2023年 10月(191件) ・2023年 9月(197件) ・2023年 8月(170件) ・2023年 7月(205件) ・2023年 6月(175件) ・2023年 5月(185件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |