フェラーリは,来月に予定される新車発表会に向けて,イベント当日に重要な役割を果たす人物をソーシャルメディアを通して募集することを決めた。
フェラーリは「#ReadySetRed」と題したキャンペーンを実施。ユーザーはソーシャルメディアへの投稿に応じてポイントを獲得し,最多ポイントを獲得した10名のファンが新車発表会イベントに参加できる。ソーシャルメディアへの投稿は今月18日から来月7日までで,スカイプのアカウントとWebカメラを所有していることが条件となる。
なお,イベント当日の“役割”については明らかにされていない。詳細は当日まで明かされない見込みだ。
■フェラーリ
http://readysetred.ferrari.com/en
[2016.01.19]
| [関連記事] |
・フェラーリ関連トピック ・新車発表関連トピック |
|---|
FIAは、今週末のカタールGPではDRSゾーンを1箇所のみに設定することを決めた。 カタールGPの舞台となるルサイル・イ…
FIAは、今週末のカタールでD・ワーウィックがレース・スチュワードを担当することを明らかにした。 ワーウィックは1…
ハピネット・ラボは、映画『F1』のブラッド・ピット直筆サイン入りポスタープレゼント企画を開始した。 映画『F1』は…
アストンマーチンは、2026年シーズンに向けてチームのマネジメントを一新する方針を発表した。 これまでA・コーウェ…
| 月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
|
・2025年 11月(160件) ・2025年 10月(187件) ・2025年 9月(178件) ・2025年 8月(173件) ・2025年 7月(178件) ・2025年 6月(173件) ・2025年 5月(192件) ・2025年 4月(197件) ・2025年 3月(182件) ・2025年 2月(142件) ・2025年 1月(153件) ・2024年 12月(178件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |
||





