フェラーリは,来月に予定される新車発表会に向けて,イベント当日に重要な役割を果たす人物をソーシャルメディアを通して募集することを決めた。
フェラーリは「#ReadySetRed」と題したキャンペーンを実施。ユーザーはソーシャルメディアへの投稿に応じてポイントを獲得し,最多ポイントを獲得した10名のファンが新車発表会イベントに参加できる。ソーシャルメディアへの投稿は今月18日から来月7日までで,スカイプのアカウントとWebカメラを所有していることが条件となる。
なお,イベント当日の“役割”については明らかにされていない。詳細は当日まで明かされない見込みだ。
■フェラーリ
http://readysetred.ferrari.com/en
[2016.01.19]
[関連記事] |
・フェラーリ関連トピック ・新車発表関連トピック |
---|
家庭用ゲームソフト大手のEAは、最新レースゲーム『F1 24』に登場するレジェンド・ドライバー達のゲームイメージを公…
F1をはじめとしたモータースポーツ写真を撮り続けてきた原富治雄さんが、今月11日に他界した。享年74歳。 原富治雄さ…
デザインテック企業のRDSは、RBの角田裕毅とパートナーシップを結んだことを発表した。 RDSは、「今日の理想を、未来…
テネシーウィスキーで有名なジャックダニエルは、マクラーレンとコラボレーションした特別パッケージを数量限定で発…
月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
・2024年 5月(90件) ・2024年 4月(184件) ・2024年 3月(205件) ・2024年 2月(149件) ・2024年 1月(155件) ・2023年 12月(154件) ・2023年 11月(182件) ・2023年 10月(191件) ・2023年 9月(197件) ・2023年 8月(170件) ・2023年 7月(205件) ・2023年 6月(175件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |