メルセデスAMGのN・ロズベルグは,中国GP・決勝でチームメイトに後続しながらもオーバーテイクの機会がないままレースを終え,次のようにコメントした。
『フェラーリを打倒することができたのは良かった。マレーシアの後,予選でルイスとの差が100分の4秒だったように,チームは大きな仕事をしてくれた。ルイスは第2スティンとで長いタイヤ・マネジメントを行ったから,(ルイスに抑えられた)おかげでベッテルに後続されるリスクがあった。でも,チームがアンダーカットしてピットインさせてフェラーリに対応したおかげで,新品タイヤのベッテルの前に留まることができた。これは上手く機能したけれど,最終スティンとを長く走ることになったよ。』
[2015.04.12]
| [関連記事] |
|---|
インターネットサービス大手のAmazonは、タイムセールで「ホットウィール Formula1 グランプリ サーキット」を特別価…
フェラーリが、来シーズンに向けてL・ハミルトンのレース・エンジニアを後退させることを検討している。 ハミルトン…
FIAは、2026年シーズンの「エントリーリスト」を発表した。 F1は2026年シーズンからマシンのレギュレーションを改定…
ウィリアムズは、冬のテストで使用するリバリーを最終決定した。 ウィリアムズは2026年1月のバルセロナ合同テストか…
| 月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
|
・2025年 12月(124件) ・2025年 11月(180件) ・2025年 10月(187件) ・2025年 9月(178件) ・2025年 8月(173件) ・2025年 7月(178件) ・2025年 6月(173件) ・2025年 5月(192件) ・2025年 4月(197件) ・2025年 3月(182件) ・2025年 2月(142件) ・2025年 1月(153件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |
||





