トロ・ロッソのF・トスト代表は,来シーズンからエンジンのレギュレーションが一変することの影響について,次のようにコメントした。
『F1には“コスト削減”はないよ。F1が高価であることは,我々みんなが知っていることだ。来シーズンはコストが上昇するが,私は知り得ないところだが,20億円か26億円ほど予算が増加するだろう。これは真実だ。マシンをスターティンググリッドに並べる限りは,そしてレースをする限り,F1の現実でもあるんだ。』
[2013.08.04]
[関連記事] |
・トロ・ロッソ関連トピック |
---|
今週末のエミリア・ロマーニャGP、ハースのN・ヒュルケンブルグにとってキャリア初のイモラ・サーキットとなってい…
RBの角田裕毅は、エミリア・ロマーニャGP・金曜フリー走行で3番手に入る好走をみせ、残りのレース週末にも自信をみせ…
エミリア・ロマーニャGP・金曜フリー走行でトップタイムをマークしたフェラーリのC・ルクレールは、初日から順調に…
マクラーレンのO・ピアストリは、エミリア・ロマーニャGP・金曜フリー走行で2番手につけ、初日の走りを次のようにコ…
月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
・2024年 5月(108件) ・2024年 4月(184件) ・2024年 3月(205件) ・2024年 2月(149件) ・2024年 1月(155件) ・2023年 12月(154件) ・2023年 11月(182件) ・2023年 10月(191件) ・2023年 9月(197件) ・2023年 8月(170件) ・2023年 7月(205件) ・2023年 6月(175件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |