最新F1ニュース

  • Top
  • F1News
  • ルノー,マーケティング面での認識不足を懸念
ルノー,マーケティング面での認識不足を懸念

ルノー,マーケティング面での認識不足を懸念

ルノーのCOOを務めるC・カルロス氏は,昨シーズンのF1でダブル・タイトルを獲得し,大成功を収めた一年をあらためて次のように振り返った。

『我々としては,“フェラーリやメルセデスを打ち負かした”という認識ができていないということは不満だ。これはグローバル・マーケティング・チームの役割でなければならない。我々がどのようなことを行っているのか,世界中に広めてゆく必要があるんだ。我々はワールドチャンピオンであり,複数のチームにエンジンを売ることができる。でも(マーケティング面での)認識は十分ではないんだ。』

[2013.03.10]

[関連記事]  ・ルノー関連トピック

最新記事一覧
FIAとF1は、2026年シーズンに全6戦でスプリント形式を導入することを発表した。 スプリント形式は、土曜日にスプリン…


アストンマーチンのリザーブ・ドライバーを務めるF・ドルゴビッチが、来シーズンから電気自動車レース「Formula E」…


アメリカ・メジャーリーグベースボールの人気球団「ロサンゼルス・ドジャース」は、2025年9月17日の試合でS・ペレス…


F1は、ウィリアムズ・ソノマ社とパートナー契約を結び、同社の「Pottery Barn Kids and Pottery Barn Teen」とコラボ…


月間記事   ドライバー   チーム/その他
2025年 9月(98件)
2025年 8月(173件)
2025年 7月(178件)
2025年 6月(173件)
2025年 5月(192件)
2025年 4月(197件)
2025年 3月(182件)
2025年 2月(142件)
2025年 1月(153件)
2024年 12月(178件)
2024年 11月(176件)
2024年 10月(174件)
  ハミルトン
ベッテル
ガスリー
ヒュルケンブルグ
グロージャン
サインツJr
ペレス
ライコネン
クビアト
クビサ
ボッタス
ルクレール
フェルスタッペン
リカルド
マグヌッセン
ノリス
ストール
ジョビナッツィ
アルボン
ラッセル
  メルセデスAMG
フェラーリ
レッドブル
ルノー
ハース
マクラーレン
レーシング・ポイント
アルファロメオ
トロ・ロッソ
ウィリアムズ
全般
レース関連
日本GP
FIA
ピレリ
テスト
サーキット
イベント
フジテレビ
ホンダ