メルセデスAMGのT・ウォルフ代表は、2026年の新レギュレーションに合わせたパワーユニット開発について、順調に進んでいることを協調した。
『メルセデスは2026年に向けて、非常に良い位置にいると考えている。我々は、パワーユニットやバッテリー、オイルに関して、自らが設定した目標に向けて野心的に取り組んでいるんだ。』
『もし、我々が“適切なシャシー”をプロデュースすることができれば、我々は良い価値を提供できるだろう。ただ、それは(2026年になってみないと)誰も分からないことでもあるんだ。』
現在、メルセデスAMGはマシン開発面でライバルに遅れをとっている。パワーユニットでもホンダに先行を許しており、タイトル奪還のためにもレギュレーションが大きく変革する2026年を視野に入れて開発を進めている。
[2024.04.30]
[関連記事] |
・メルセデス関連トピック ・メルセデスAMG関連トピック |
---|
ヤマハ発動機は、公式YouTubeで「語り継ぐ言葉」シリーズを更新し、F1プロジェクトのエピソードを公開中だ。 「語り…
F1のCEOを務めるS・ドメニカリは、F1が将来的にV8エンジンに回帰する可能性を示唆した。 『2026年のレギュレーショ…
スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は、特番「WEDNESDAY F1 TIME」を公開した。 「WEDNESDAY F1 TIME」は、F1…
ウィリアムズはリリースを発表し、A・アルボンと複数年契約を結んだことを明らかにした。 アルボンは2022年からウィ…
月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
・2024年 5月(95件) ・2024年 4月(184件) ・2024年 3月(205件) ・2024年 2月(149件) ・2024年 1月(155件) ・2023年 12月(154件) ・2023年 11月(182件) ・2023年 10月(191件) ・2023年 9月(197件) ・2023年 8月(170件) ・2023年 7月(205件) ・2023年 6月(175件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |