ホンダは、新たなグローバル企業広告を公開し、そのなかにF1マシンを登場させた。
ホンダはグローバルブランドスローガンである「The Power of Dreams」の再定義を行い、新たに「How we move you.」という言葉を加えた。これに合わせた新しいグローバル企業広告が公開された。
今回公開された「MOVE」篇では、モビリティの姿をあえて消すことで、モビリティを通じて「人の能力が拡張されているか、可能性が広がっているか」を直感的・象徴的に表現。広告の中ではモータースポーツを連想するシーンもある。広告終盤にはホンダが関わるモビリティが勢揃いし、その中にはRA272とレッドブルのF1マシンも登場している。
なお、ホンダは特設サイトで“夢を追いかけるHondaの仲間たち”を掲載。今後の更新コンテンツとして、レッドブルのM・フェルスタッペンとアルファタウリの角田裕毅の登場が予告している。
[2024.01.30]
[関連記事] |
・ホンダ関連トピック |
---|

F1は、今年のラスベガスGPで「ハイネケン・グランドスタンド」を新たに設けることを発表した。 2025年のラスベガスGP…
鈴鹿サーキットは、公式オンラインショップで「角田裕毅選手×Oracle Red Bull Racing日本限定グッズ」の発売を開始し…
現在、レッドブルの角田裕毅は日本で夏休みを過ごしているが、ドライバー仲間のInstagramに登場して元気な姿を見せて…
元F1ドライバーのD・リカルドは、昨年シンガポールGPを最後にF1から離れている実情について、最新の対談インタビュ…
月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
・2025年 8月(75件) ・2025年 7月(178件) ・2025年 6月(173件) ・2025年 5月(192件) ・2025年 4月(197件) ・2025年 3月(182件) ・2025年 2月(142件) ・2025年 1月(153件) ・2024年 12月(178件) ・2024年 11月(176件) ・2024年 10月(174件) ・2024年 9月(184件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |