ホンダは、新たなグローバル企業広告を公開し、そのなかにF1マシンを登場させた。
ホンダはグローバルブランドスローガンである「The Power of Dreams」の再定義を行い、新たに「How we move you.」という言葉を加えた。これに合わせた新しいグローバル企業広告が公開された。
今回公開された「MOVE」篇では、モビリティの姿をあえて消すことで、モビリティを通じて「人の能力が拡張されているか、可能性が広がっているか」を直感的・象徴的に表現。広告の中ではモータースポーツを連想するシーンもある。広告終盤にはホンダが関わるモビリティが勢揃いし、その中にはRA272とレッドブルのF1マシンも登場している。
なお、ホンダは特設サイトで“夢を追いかけるHondaの仲間たち”を掲載。今後の更新コンテンツとして、レッドブルのM・フェルスタッペンとアルファタウリの角田裕毅の登場が予告している。
[2024.01.30]
[関連記事] |
・ホンダ関連トピック |
---|

メルセデスAMGのV・ボッタスがSNSを更新し、来シーズンからF1に参戦するキャデラックのF1シート獲得を匂わせる投稿…
インターネットサービス大手のAmazonは、電子書籍版『エンジニアが明かすF1の世界』を期間限定セールで半額で提供中…
マクラーレンは、今週末のオーストリアGP・金曜フリー走行にA・ダンを起用することを発表した。 ダンはアイルランド…
メルセデスAMGのG・ラッセルはSNSを更新し、D・リカルドやO・ピアストリとの最新ショットを公開した。 リカルドは…
月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
・2025年 6月(133件) ・2025年 5月(192件) ・2025年 4月(197件) ・2025年 3月(182件) ・2025年 2月(142件) ・2025年 1月(153件) ・2024年 12月(178件) ・2024年 11月(176件) ・2024年 10月(174件) ・2024年 9月(184件) ・2024年 8月(173件) ・2024年 7月(199件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |