ホンダは、新たなグローバル企業広告を公開し、そのなかにF1マシンを登場させた。
ホンダはグローバルブランドスローガンである「The Power of Dreams」の再定義を行い、新たに「How we move you.」という言葉を加えた。これに合わせた新しいグローバル企業広告が公開された。
今回公開された「MOVE」篇では、モビリティの姿をあえて消すことで、モビリティを通じて「人の能力が拡張されているか、可能性が広がっているか」を直感的・象徴的に表現。広告の中ではモータースポーツを連想するシーンもある。広告終盤にはホンダが関わるモビリティが勢揃いし、その中にはRA272とレッドブルのF1マシンも登場している。
なお、ホンダは特設サイトで“夢を追いかけるHondaの仲間たち”を掲載。今後の更新コンテンツとして、レッドブルのM・フェルスタッペンとアルファタウリの角田裕毅の登場が予告している。
[2024.01.30]
[関連記事] |
・ホンダ関連トピック |
---|
スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は、特番「WEDNESDAY F1 TIME」を公開した。 「WEDNESDAY F1 TIME」は、F1…
FIAは、CEOを務めるN・ロビン氏が今月末をもって辞任することを発表した。 FIAは組織改革の一環としてCEO制を採り入…
ザウバーはリリースを発表し、エーデルワイス航空とスポンサー契約更新をした明らかにした。 エーデルワイス航空は、…
F1は、2024年4月の「月間オーバーテイク賞」を発表し、RBの角田裕毅が獲得したことを明らかにした。 F1は「月間オー…
月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
・2024年 5月(60件) ・2024年 4月(184件) ・2024年 3月(205件) ・2024年 2月(149件) ・2024年 1月(155件) ・2023年 12月(154件) ・2023年 11月(182件) ・2023年 10月(191件) ・2023年 9月(197件) ・2023年 8月(170件) ・2023年 7月(205件) ・2023年 6月(175件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |