ゲーミングオーディオセット大手の「「EPOS(イーポス)」は、日本GP開催を記念して公式Twitterでプレゼントキャンペーンを開始した。期間は2022年9月28日まで。
今夏のキャンペーンでは、公式Twitterをフォローのうえ「動画の中で一番最初に通過した物」を当てるクイズに挑戦。正解者の中から抽選で、S・ベッテルとL・ストロールのサイン入りヘッドセットなどが当たる。
EPOSはアストンマーチンのスポンサーを務めており、ベッテルやストロールはレース現場やプライベートでEPOS製品を愛用している。
F1日本GP決勝を記念して、Twitter・Instagram・TikTok連動『EPOS Gaming Japan F1 プレゼントキャンペーン』開催??
— EPOS Gaming JAPAN ???? (@eposgamingJapan) September 22, 2022
応募方法:
1?? @eposgamingJapan をフォロー
2??動画を見て、何が一番最初にゴールしたかを引用RTにて回答
締切:2022年9月28日23:59#F1 #ThePowerofAudio #SuzukaGP #AstonMartin pic.twitter.com/8kqBlZ2sEo
[2022.09.24]
[関連記事] |
・アストンマーチン関連トピック ・スポンサー関連トピック ・L・ストロール関連トピック ・S・ベッテル関連トピック |
---|
フェラーリは、次戦マイアミGPで使用する「ブルー」カラーリングの一部を公開した。 フェラーリは、次戦マイアミGPで…
F1のCEOを務めるS・ドメニカリが、中国GP後にタイのバンコクへと向かい、政府関係者らと将来のF1開催について話し合…
元ワールドチャンピオンで伝説的なドライバーのA・セナが所有していた「NSX」が、中古車として販売されるている。 …
フェラーリは、SNSに「日本GPでの舞台裏動画」を投稿して公開した。 フェラーリは日本GPでC・サインツJrが予選で4番…
月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
・2024年 4月(159件) ・2024年 3月(205件) ・2024年 2月(149件) ・2024年 1月(155件) ・2023年 12月(154件) ・2023年 11月(182件) ・2023年 10月(191件) ・2023年 9月(197件) ・2023年 8月(170件) ・2023年 7月(205件) ・2023年 6月(175件) ・2023年 5月(185件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |