最新F1ニュース

  • Top
  • F1News
  • EPOS、ベッテルとストロールのサイン入りヘッドセットなどが当たるキャンペーン
EPOS、ベッテルとストロールのサイン入りヘッドセットなどが当たるキャンペーン

EPOS、ベッテルとストロールのサイン入りヘッドセットなどが当たるキャンペーン

ゲーミングオーディオセット大手の「「EPOS(イーポス)」は、日本GP開催を記念して公式Twitterでプレゼントキャンペーンを開始した。期間は2022年9月28日まで。

今夏のキャンペーンでは、公式Twitterをフォローのうえ「動画の中で一番最初に通過した物」を当てるクイズに挑戦。正解者の中から抽選で、S・ベッテルとL・ストロールのサイン入りヘッドセットなどが当たる。

EPOSはアストンマーチンのスポンサーを務めており、ベッテルやストロールはレース現場やプライベートでEPOS製品を愛用している。

[2022.09.24]


最新記事一覧
マクラーレンはリリースを発表し、アメリカのIT大手企業「セールスフォース」とスポンサー契約を結んだことを明らか…


ハースのK・マグヌッセンは、サウジアラビアGP・決勝で角田裕毅と競り合い、最終的には10位の座を奪ってポイントを…


メルセデスAMGのG・ラッセルは、サウジアラビアGP・決勝で一時は3位繰り上がりが発表されたものの、最終的には結果…


メルセデスAMGのT・ウォルフ代表は、サウジアラビアGP・決勝で表彰台を逃したことについて、次のようにレースを振り…


月間記事   ドライバー   チーム/その他
2023年 3月(136件)
2023年 2月(140件)
2023年 1月(151件)
2022年 12月(156件)
2022年 11月(168件)
2022年 10月(214件)
2022年 9月(177件)
2022年 8月(176件)
2022年 7月(197件)
2022年 6月(168件)
2022年 5月(188件)
2022年 4月(170件)
  ハミルトン
ベッテル
ガスリー
ヒュルケンブルグ
グロージャン
サインツJr
ペレス
ライコネン
クビアト
クビサ
ボッタス
ルクレール
フェルスタッペン
リカルド
マグヌッセン
ノリス
ストール
ジョビナッツィ
アルボン
ラッセル
  メルセデスAMG
フェラーリ
レッドブル
ルノー
ハース
マクラーレン
レーシング・ポイント
アルファロメオ
トロ・ロッソ
ウィリアムズ
全般
レース関連
日本GP
FIA
ピレリ
テスト
サーキット
イベント
フジテレビ
ホンダ
  【F1ニュース/最新トピック】   【F1雑誌/F1関連書籍/DVD 最新刊】