ゲーミングオーディオセット大手の「「EPOS(イーポス)」は、日本GP開催を記念して公式Twitterでプレゼントキャンペーンを開始した。期間は2022年9月28日まで。
今夏のキャンペーンでは、公式Twitterをフォローのうえ「動画の中で一番最初に通過した物」を当てるクイズに挑戦。正解者の中から抽選で、S・ベッテルとL・ストロールのサイン入りヘッドセットなどが当たる。
EPOSはアストンマーチンのスポンサーを務めており、ベッテルやストロールはレース現場やプライベートでEPOS製品を愛用している。
F1日本GP決勝を記念して、Twitter・Instagram・TikTok連動『EPOS Gaming Japan F1 プレゼントキャンペーン』開催??
— EPOS Gaming JAPAN ???? (@eposgamingJapan) September 22, 2022
応募方法:
1?? @eposgamingJapan をフォロー
2??動画を見て、何が一番最初にゴールしたかを引用RTにて回答
締切:2022年9月28日23:59#F1 #ThePowerofAudio #SuzukaGP #AstonMartin pic.twitter.com/8kqBlZ2sEo
[2022.09.24]
[関連記事] |
・アストンマーチン関連トピック ・スポンサー関連トピック ・L・ストロール関連トピック ・S・ベッテル関連トピック |
---|

ウィリアムズのJ・ボウルズ代表は、来年のドライバー市場は今年以上に大きな動きがあると予想した。 『2026年末には…
先週末、ホンダはアメリカで開催された「Monterey Car Week」に参加し、元F1ドライバーの佐藤琢磨がウィリアムズ FW1…
先週、レッドブルで代表を務めていたC・ホーナーがクロアチアでバカンスを楽しんでいるところを地元メディアが捉え…
鈴鹿サーキットは、F1ファン参加型コミュニティの開設を予告した。 鈴鹿サーキットは公式ホームページやSNSを通して…
月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
・2025年 8月(101件) ・2025年 7月(178件) ・2025年 6月(173件) ・2025年 5月(192件) ・2025年 4月(197件) ・2025年 3月(182件) ・2025年 2月(142件) ・2025年 1月(153件) ・2024年 12月(178件) ・2024年 11月(176件) ・2024年 10月(174件) ・2024年 9月(184件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |