ゲーミングオーディオセット大手の「「EPOS(イーポス)」は、日本GP開催を記念して公式Twitterでプレゼントキャンペーンを開始した。期間は2022年9月28日まで。
今夏のキャンペーンでは、公式Twitterをフォローのうえ「動画の中で一番最初に通過した物」を当てるクイズに挑戦。正解者の中から抽選で、S・ベッテルとL・ストロールのサイン入りヘッドセットなどが当たる。
EPOSはアストンマーチンのスポンサーを務めており、ベッテルやストロールはレース現場やプライベートでEPOS製品を愛用している。
F1日本GP決勝を記念して、Twitter・Instagram・TikTok連動『EPOS Gaming Japan F1 プレゼントキャンペーン』開催??
— EPOS Gaming JAPAN ???? (@eposgamingJapan) September 22, 2022
応募方法:
1?? @eposgamingJapan をフォロー
2??動画を見て、何が一番最初にゴールしたかを引用RTにて回答
締切:2022年9月28日23:59#F1 #ThePowerofAudio #SuzukaGP #AstonMartin pic.twitter.com/8kqBlZ2sEo
[2022.09.24]
[関連記事] |
・アストンマーチン関連トピック ・スポンサー関連トピック ・L・ストロール関連トピック ・S・ベッテル関連トピック |
---|

マクラーレンはリリースを発表し、アメリカのIT大手企業「セールスフォース」とスポンサー契約を結んだことを明らか…
ハースのK・マグヌッセンは、サウジアラビアGP・決勝で角田裕毅と競り合い、最終的には10位の座を奪ってポイントを…
メルセデスAMGのG・ラッセルは、サウジアラビアGP・決勝で一時は3位繰り上がりが発表されたものの、最終的には結果…
メルセデスAMGのT・ウォルフ代表は、サウジアラビアGP・決勝で表彰台を逃したことについて、次のようにレースを振り…
月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
・2023年 3月(136件) ・2023年 2月(140件) ・2023年 1月(151件) ・2022年 12月(156件) ・2022年 11月(168件) ・2022年 10月(214件) ・2022年 9月(177件) ・2022年 8月(176件) ・2022年 7月(197件) ・2022年 6月(168件) ・2022年 5月(188件) ・2022年 4月(170件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |