最新F1ニュース

  • Top
  • F1News
  • F1、セールスフォースとパートナーシップ契約
F1、セールスフォースとパートナーシップ契約

F1、セールスフォースとパートナーシップ契約

ビジネスツールのCRM分野で世界的なシェアを持つセールスフォースは、F1とパートナーシップ契約を結んだことを明らかにした。

F1はファンとのコミュニケーション増加やサービス向上を目指しており、さらに2030年にはカーボンゼロのミッションを掲げている。これらの取り組みやアプローチでセールスフォースと提携し、プロジェクトを推進していく。

F1とセールスフォースは、まず最初の取り組みとして「新しい時代のファン体験とエンゲージメント」の提供を目指し、F1の魅力を高めるための調査や分析を進める。

[2022.04.06]


最新記事一覧
鈴鹿サーキットは、「木製ミニカーディスプレイ専用ボックス」の受注販売を開始した。価格は25,000円。 「木製ミニカ…


インターネットサービス大手のAmazonは、電子書籍版『エンジニアが明かすF1の世界』を期間限定で特別セールを実施し…


F1は、「F1 Authentics」事業を行うMemento Exclusives社とライセンス契約更新を行ったことを発表した。 「F1 Authen…


レーシング・ブルズの前身であるトロ・ロッソ時代のマシン「STR14」が、F1 Authenticsのオークションに出奔されるこ…


月間記事   ドライバー   チーム/その他
2025年 10月(5件)
2025年 9月(178件)
2025年 8月(173件)
2025年 7月(178件)
2025年 6月(173件)
2025年 5月(192件)
2025年 4月(197件)
2025年 3月(182件)
2025年 2月(142件)
2025年 1月(153件)
2024年 12月(178件)
2024年 11月(176件)
  ハミルトン
ベッテル
ガスリー
ヒュルケンブルグ
グロージャン
サインツJr
ペレス
ライコネン
クビアト
クビサ
ボッタス
ルクレール
フェルスタッペン
リカルド
マグヌッセン
ノリス
ストール
ジョビナッツィ
アルボン
ラッセル
  メルセデスAMG
フェラーリ
レッドブル
ルノー
ハース
マクラーレン
レーシング・ポイント
アルファロメオ
トロ・ロッソ
ウィリアムズ
全般
レース関連
日本GP
FIA
ピレリ
テスト
サーキット
イベント
フジテレビ
ホンダ