ビジネスツールのCRM分野で世界的なシェアを持つセールスフォースは、F1とパートナーシップ契約を結んだことを明らかにした。
F1はファンとのコミュニケーション増加やサービス向上を目指しており、さらに2030年にはカーボンゼロのミッションを掲げている。これらの取り組みやアプローチでセールスフォースと提携し、プロジェクトを推進していく。
F1とセールスフォースは、まず最初の取り組みとして「新しい時代のファン体験とエンゲージメント」の提供を目指し、F1の魅力を高めるための調査や分析を進める。
[2022.04.06]
[関連記事] |
・全般トピック関連トピック ・スポンサー関連トピック |
---|
FIAは、今週末のエミリア・ロマーニャGPでDRSゾーンを1箇所に設定することを決めた。 エミリア・ロマーニャGPの舞台…
FIAは、今週末のエミリア・ロマーニャGPでV・リウッツィがレース・スチュワードを担当することを決めた。 リウッツ…
本日から、イタリアでは3日間にわたるエミリア・ロマーニャGPが開催されるが、今週末の天気は崩れることが予想される…
ハースが、今週末のエミリア・ロマーニャGPでO・ベアマンを金曜フリー走行に起用する見込みとなった。 今年、ベアマ…
月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
・2024年 5月(99件) ・2024年 4月(184件) ・2024年 3月(205件) ・2024年 2月(149件) ・2024年 1月(155件) ・2023年 12月(154件) ・2023年 11月(182件) ・2023年 10月(191件) ・2023年 9月(197件) ・2023年 8月(170件) ・2023年 7月(205件) ・2023年 6月(175件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |