最新F1ニュース

  • Top
  • F1News
  • マクラーレン、新スポンサー獲得
マクラーレン、新スポンサー獲得

マクラーレン、新スポンサー獲得

マクラーレンは、CX(顧客体験管理)プラットフォームのITサービスを提供する「メダリア」とスポンサー契約を結んだことを明らかにした。

メダリアはアメリカを元世界各国でサービスを提供。顧客体験管理だけではなく従業員体験管理のサービスもあり、ビジネス分野で導入する企業が急拡大する。

メダリアはアメリカGPでマクラーレンのスポット・スポンサーを務める。来シーズンからはフル・シーズンを支援し、リア・ウィングに同ブランドのロゴが描かれる予定だ。

[2021.10.20]


最新記事一覧
インターネットサービス大手のAmazonは、ブラックフライデー先行セールで「レゴシティ F1 RB20&AMR24」を特別価格で…


フェラーリのL・ハミルトンが、ラスベガスGPで着用する特別デザインのヘルメットをお披露目した。 ハミルトンは、今…


マクラーレンのL・ノリスが、ラスベガスGPで装着する特別デザインのヘルメットをお披露目した。 ノリスにとって今週…


家庭用ゲームソフトウェアの大手「EA」は、『F1』シリーズの2026年版は新規で単得販売せず、2025年版にDLC(ダウンロ…


月間記事   ドライバー   チーム/その他
2025年 11月(113件)
2025年 10月(187件)
2025年 9月(178件)
2025年 8月(173件)
2025年 7月(178件)
2025年 6月(173件)
2025年 5月(192件)
2025年 4月(197件)
2025年 3月(182件)
2025年 2月(142件)
2025年 1月(153件)
2024年 12月(178件)
  ハミルトン
ベッテル
ガスリー
ヒュルケンブルグ
グロージャン
サインツJr
ペレス
ライコネン
クビアト
クビサ
ボッタス
ルクレール
フェルスタッペン
リカルド
マグヌッセン
ノリス
ストール
ジョビナッツィ
アルボン
ラッセル
  メルセデスAMG
フェラーリ
レッドブル
ルノー
ハース
マクラーレン
レーシング・ポイント
アルファロメオ
トロ・ロッソ
ウィリアムズ
全般
レース関連
日本GP
FIA
ピレリ
テスト
サーキット
イベント
フジテレビ
ホンダ