最新F1ニュース

  • Top
  • F1News
  • マクラーレン、新スポンサー獲得
マクラーレン、新スポンサー獲得

マクラーレン、新スポンサー獲得

マクラーレンは、CX(顧客体験管理)プラットフォームのITサービスを提供する「メダリア」とスポンサー契約を結んだことを明らかにした。

メダリアはアメリカを元世界各国でサービスを提供。顧客体験管理だけではなく従業員体験管理のサービスもあり、ビジネス分野で導入する企業が急拡大する。

メダリアはアメリカGPでマクラーレンのスポット・スポンサーを務める。来シーズンからはフル・シーズンを支援し、リア・ウィングに同ブランドのロゴが描かれる予定だ。

[2021.10.20]


最新記事一覧
2026年からのF1参戦を行うアウディは、F1プロジェクトの組織再編を行うことを発表した。 アウディは、昨年夏にM・ビ…


マイアミGPの週末、決勝レース前に「レゴF1マシン」によるドライバーズパレードが実施されたが、F1ドライバー達に大…


2025年5月11日、富山県では「第4回クラシックカーの世界 in高岡おとぎの森」が開催されるが、同イベントでF1マシンの…


鈴鹿サーキットは、日本GP特設サイトから「2025年の開催情報」の掲載を終了した。 毎年、鈴鹿サーキットは日本GP特設…


月間記事   ドライバー   チーム/その他
2025年 5月(41件)
2025年 4月(197件)
2025年 3月(182件)
2025年 2月(142件)
2025年 1月(153件)
2024年 12月(178件)
2024年 11月(176件)
2024年 10月(174件)
2024年 9月(184件)
2024年 8月(173件)
2024年 7月(199件)
2024年 6月(174件)
  ハミルトン
ベッテル
ガスリー
ヒュルケンブルグ
グロージャン
サインツJr
ペレス
ライコネン
クビアト
クビサ
ボッタス
ルクレール
フェルスタッペン
リカルド
マグヌッセン
ノリス
ストール
ジョビナッツィ
アルボン
ラッセル
  メルセデスAMG
フェラーリ
レッドブル
ルノー
ハース
マクラーレン
レーシング・ポイント
アルファロメオ
トロ・ロッソ
ウィリアムズ
全般
レース関連
日本GP
FIA
ピレリ
テスト
サーキット
イベント
フジテレビ
ホンダ