F1は、F1公式オンラインショップの運営を委託するFanaticsと契約延長を結んだことを発表した。
Fanaticsは、スポーツ分野におけるグローバルなEコマース運営やマネジメントを得意とする企業。世界で300以上のスポーツクラブや団体と契約を結び、オンラインショップやマネジメントのサポートを行っている。
FanaticsはF1のオンラインショップや販売マネジメントを担当。F1公式オンラインショップは40%以上の成長をみせ、143カ国のファンにアイテムやグッズを販売してきた実績がある。
なお、先週にFanaticsの日本法人が「F1公式オンラインショップ/日本語版」をオープンさせた。
[2021.06.23]
[関連記事] |
・全般トピック関連トピック |
---|

元F1チーム代表のG・シュタイナーは、レッドブルがC・ホーナーを更迭したことに関連して、角田裕毅にも大きなプレ…
富士スピードウェイは、2025年8月6日・8月7日にハースが実施するプライベート・テストについて、通常入場料金で観戦…
F1は、公式YouTubeで「Nigel Mansell: The Ultimate Onboard Collection」を公開した。 「Nigel Mansell: The Ultima…
鈴鹿サーキットは、「2025日本GP仕様角田裕毅選手1/5スケール ヘルメット」の予約販売の受付を開始した。 「2025日本…
月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
・2025年 7月(89件) ・2025年 6月(173件) ・2025年 5月(192件) ・2025年 4月(197件) ・2025年 3月(182件) ・2025年 2月(142件) ・2025年 1月(153件) ・2024年 12月(178件) ・2024年 11月(176件) ・2024年 10月(174件) ・2024年 9月(184件) ・2024年 8月(173件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |