レッドブルのC・ホーナー代表は、2022年以降の搭載エンジンが決まらないことによるマシン設計の影響について、次のようにコメントした。
『(デザイナーの)エイドリアンは、この種のことではレイトブレイカーだから、彼はベストなオプションが何であるのか考えているだろう。もちろん、現実的には決定すべきことがいくつもある。』
『エンジン開発には長いリードタイムが必要であり、もしそのようなプロジェクトを引き受けるとしたら、裏側では明らかに多くの作業が必要になるだろう。本当に、今月末までには状況を固める必要がある。』
レッドブルは2021年を最後にホンダ・エンジンを失うことになる。現在、レッドブルのアドバイザーであるH・マルコが来日し、ホンダの幹部と交渉しホンダ・エンジンの資産を引き継ぐことを模索している。
[2020.11.21]
[関連記事] |
・レッドブル関連トピック |
---|

マクラーレンのO・ピアストリは、モナコGP・金曜フリー走行でクラッシュを喫しながらも2位につけ、次のようにコメン…
フェラーリのL・ハミルトンは、得意とするモナコで初日に3番手タイムをマークし、次のようにセッションを振り返った…
モナコGP・金曜フリー走行を10位で終えたレッドブルのM・フェルスタッペンは、初日の走りを次のように分析した。 『…
レッドブルの角田裕毅は、モナコGP・金曜フリー走行でチームメイトから1000分の4秒差の11番手につけ、一定の満足を示…
月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
・2025年 5月(142件) ・2025年 4月(197件) ・2025年 3月(182件) ・2025年 2月(142件) ・2025年 1月(153件) ・2024年 12月(178件) ・2024年 11月(176件) ・2024年 10月(174件) ・2024年 9月(184件) ・2024年 8月(173件) ・2024年 7月(199件) ・2024年 6月(174件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |