レディオブックの板垣雄吾CEOは、公式ツイッターで「レディオブック×フェラーリRTキャンペーン」を開始した。期間は9月6日21時まで。
レディオブックは、今シーズンからフェラーリとパートナーシップ契約を提携。同社のロゴがフェラーリのマシンのバージボードに掲載されている。
今回、「レディオブック×フェラーリRTキャンペーン」のツイートが“999リツイート”を達成した場合、「iPhone12(仮)」が5名にプレゼントされる。今週末のイタリアGPでフェラーリが優勝したら当選人数を倍(10名)にする。
【レディオ×フェラーリRTキャンペーン】
— YUGO ®️ RADIOBOOK (@yugo_itagaki) September 3, 2020
999リツイート達成したら
5名様にiPhone12(仮)発売後1ヶ月以内にプレゼント
さらに
今週末のイタリアGPでフェラーリが優勝したら
×2の10人にプレゼント!
・締切
2020/9/6の21時まで
・応募資格@yugo_itagaki をフォロー&このツイートをリツイート pic.twitter.com/ahvuuq9Xmx
[2020.09.04]
[関連記事] |
・フェラーリ関連トピック ・スポンサー関連トピック |
---|
フェラーリは、次戦マイアミGPで使用する「ブルー」カラーリングの一部を公開した。 フェラーリは、次戦マイアミGPで…
F1のCEOを務めるS・ドメニカリが、中国GP後にタイのバンコクへと向かい、政府関係者らと将来のF1開催について話し合…
元ワールドチャンピオンで伝説的なドライバーのA・セナが所有していた「NSX」が、中古車として販売されるている。 …
フェラーリは、SNSに「日本GPでの舞台裏動画」を投稿して公開した。 フェラーリは日本GPでC・サインツJrが予選で4番…
月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
・2024年 4月(159件) ・2024年 3月(205件) ・2024年 2月(149件) ・2024年 1月(155件) ・2023年 12月(154件) ・2023年 11月(182件) ・2023年 10月(191件) ・2023年 9月(197件) ・2023年 8月(170件) ・2023年 7月(205件) ・2023年 6月(175件) ・2023年 5月(185件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |