最新F1ニュース

  • Top
  • F1News
  • メルセデスAMG、新スポンサー獲得
メルセデスAMG、新スポンサー獲得

メルセデスAMG、新スポンサー獲得

メルセデスAMGは、CrowdStrikeとスポンサー契約を結んだことを明らかにした。

CrowdStrikeはアメリカに本拠地を置き、クラウドベースのエンドポイント保護のリーダー企業。F1をはじめとした世界的なイベントでは、ネットワークやシステムがセキュリティの脅威にさらされる。

F1マシンは走行中に様々なデータを蓄積し、グランプリ週末には1台のマシンで500GB相当のデータが収集される。また、ファクトリーでは5~10TBものデータが増加する。CrowdStrikeは、レースやテストの現場で同社のテクノロジープラットフォームとサービスを提供し、セキュリティの脅威からチームを守りサポートする。

なお、今回のスポンサードにより、CrowdStrikeのロゴがリア・ウィングに貼られる。

[2019.02.28]


最新記事一覧
F1は、シンガポールGP・フリー走行3のハイライト動画を公開した。 土曜日は晴れ間の広がるコンディション。気温は30…


高級ブランド「BOSS」は、アストンマーチンと組み「Apple Vision Pro」による特別コンテンツを展開することを発表し…


レッドブルの角田裕毅は、シンガポールGP・初日を11番手で終え、週末の課題を次のように明かした。 『みんなにとって…


シンガポールGP・初日に3番手につけたレッドブルのM・フェルスタッペンは、フリー走行の結果に一定の満足を示した。…


月間記事   ドライバー   チーム/その他
2025年 10月(28件)
2025年 9月(178件)
2025年 8月(173件)
2025年 7月(178件)
2025年 6月(173件)
2025年 5月(192件)
2025年 4月(197件)
2025年 3月(182件)
2025年 2月(142件)
2025年 1月(153件)
2024年 12月(178件)
2024年 11月(176件)
  ハミルトン
ベッテル
ガスリー
ヒュルケンブルグ
グロージャン
サインツJr
ペレス
ライコネン
クビアト
クビサ
ボッタス
ルクレール
フェルスタッペン
リカルド
マグヌッセン
ノリス
ストール
ジョビナッツィ
アルボン
ラッセル
  メルセデスAMG
フェラーリ
レッドブル
ルノー
ハース
マクラーレン
レーシング・ポイント
アルファロメオ
トロ・ロッソ
ウィリアムズ
全般
レース関連
日本GP
FIA
ピレリ
テスト
サーキット
イベント
フジテレビ
ホンダ