ハースのG・シュタイナー代表は、今シーズン終盤にはいりチームが競争力を失っていることについて、次のようにコメントした。
『我々は2018年に集中することに決定している。我々は来シーズンのマシンを変え、今のマシンから100パーセントの移行はできないからなんだ。ただ少しそれが早すぎて、ハイライトになっている。我々として(2018年のマシン開発に)そうするべきだったのか、分からない。まあその答えは来年2月のテストでわかるだろう。』
ハースは7月末の時点から2018年にむけた準備にスイッチした。ヨーロッパラウンドが終わってからは基本的に現行型マシンの開発やアップデートはされいない。そのため、最後尾集団で競うことが多くなっている。
[2017.11.04]
[関連記事] |
・ハース関連トピック |
---|

FIAは、「レーシングガイドライン」および「ペナルティシステム」のドキュメントを公式ホームページで一般に公開した…
マクラーレンは、アミューズメント大手のセガとパートナーシップ契約を結んだことを明らかにした。 セガは、家庭用ゲ…
本日から、オーストリアのレッドブル・リンクでは3日間にわたるオーストリアGPが開催されるが、今週末の天気は土曜日…
FIAは、今週末のオーストリアGPでD・ワーウィックがレース・スチュワードを担当することを明らかにした。 ワーウィ…
月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
・2025年 6月(149件) ・2025年 5月(192件) ・2025年 4月(197件) ・2025年 3月(182件) ・2025年 2月(142件) ・2025年 1月(153件) ・2024年 12月(178件) ・2024年 11月(176件) ・2024年 10月(174件) ・2024年 9月(184件) ・2024年 8月(173件) ・2024年 7月(199件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |