マクラーレンは、ソーシャルメディアの効果測定ツールを提供するHookitとスポンサー契約を結んだことを明らかにした。
Hookitは、企業のソーシャルメディア活動の効果分析や測定ツールを提供しており、企業のデジタル投資のROI(投資利益率)分析で高い評価を受けている。マクラーレンのZ・ブラウン代表はHookitとのスポンサー契約を『Hookitはこの分野の先駆者であり、我々のニーズに合わせて最も最適なパッケージのソリューションを提供している』と評価している。
Hookitはマクラーレンとのスポンサー期間を公表していないが、今回の契約は「長期的」としている。
[2017.09.07]
| [関連記事] |
・マクラーレン関連トピック ・ホンダ関連トピック ・スポンサー関連トピック |
|---|
クルマ関連雑誌を数多く取り扱う三栄は、ハンドサイズの定番手帳「F速×ほぼ日手帳」の2026年版が好評発売中だ。 「F…
F1をはじめとしたモータースポーツグッズを取り扱う「GRANDPRIX」は、オリジナル特典付き『DRAMATIC CIRCUS F1カレン…
JAF(日本自動車連盟)は、「JAFモータースポーツ表彰式2025」を都内で開催し、レッドブルの角田裕毅を2025年度の「…
インターネットサービス大手のAmazonは、タイムセールで「ホットウィール Formula1 グランプリ サーキット」を特別価…
| 月間記事 | ドライバー | チーム/その他 | ||||
|
・2025年 12月(127件) ・2025年 11月(180件) ・2025年 10月(187件) ・2025年 9月(178件) ・2025年 8月(173件) ・2025年 7月(178件) ・2025年 6月(173件) ・2025年 5月(192件) ・2025年 4月(197件) ・2025年 3月(182件) ・2025年 2月(142件) ・2025年 1月(153件) |
・ハミルトン ・ベッテル ・ガスリー ・ヒュルケンブルグ ・グロージャン ・サインツJr ・ペレス ・ライコネン ・クビアト ・クビサ |
・ボッタス ・ルクレール ・フェルスタッペン ・リカルド ・マグヌッセン ・ノリス ・ストール ・ジョビナッツィ ・アルボン ・ラッセル |
・メルセデスAMG ・フェラーリ ・レッドブル ・ルノー ・ハース ・マクラーレン ・レーシング・ポイント ・アルファロメオ ・トロ・ロッソ ・ウィリアムズ |
・全般 ・レース関連 ・日本GP ・FIA ・ピレリ ・テスト ・サーキット ・イベント ・フジテレビ ・ホンダ |
||





